So-net無料ブログ作成
検索選択

「極上のコーヒーを飲みたい。」となればここのコーヒーをオススメします。

マキタの充電式コーヒーメーカーCM500DZ

マキタと言えば、電動工具!大工やってたうちの父親もお世話になってたメーカーさんです。
マキタのコーヒーメーカーは現場向き

そのマキタが・・・充電式コーヒーメーカーCM500DZというのを出してました。

見た目、色、形・・・電動工具っぽい(^∇^;)
充電式なので、現場でも珈琲が飲めるようにという、かなり男前な家電です。
缶コーヒーは糖分が結構入ってる事が多いので、ブラックで煎れたてを飲みたい拘りの強いお父さん、コーヒーダイエット中の方なら欲しいと思える逸品かもしれません。

ただし・・・充電器は別売りらしい(しかも、本体より高い(;^_^A アセアセ・・・)
▼本体だけだったらココガ1番安かったかな?説明を読むとおもしろいー


缶コーヒー毎日飲んでる現場で働いてるお父さん向きだね(^ー^)゙

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
土居コーヒー
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。