So-net無料ブログ作成
検索選択

「極上のコーヒーを飲みたい。」となればここのコーヒーをオススメします。

-  |  次の3件 »

水出しコーヒーでダイエット【作り方】

珈琲ダイエットをしてる人の間で、無糖コーヒを作るのに豆に水をつけるだけの水出しコーヒーを作れば、美味しい♪とネットで評判になってました。

豆を水出しして作る無糖コーヒー
土居コーヒーの豆なら最高の水出し珈琲できるかもしれません♪
お試しセット「豆のまま」を選んで飲んでみるといいかもーーヽ(〃▽〃)ノ

豆を水出しして作る無糖コーヒーの作り方(Twitterで発見)



「極上のコーヒーを飲みたい。」となればここのコーヒーをオススメ。人気銘柄セット


蓼科温泉ホテルで土居コーヒーが飲める

土居コーヒーの味は、珈琲好きの人達から定評があるというので、ホテルの珈琲を「土居珈琲」にしたという老舗のホテルがありました。

土居コーヒーが飲めるホテル
「蓼科温泉ホテル」
ドリンクメニューの中に土居珈琲って本当にかいてあった。
http://www.tateshina-shinyu.com/picture/cuisine/drink/coffee.pdf

▼森の中のホテルーーっ!すごく落ち着きそう 評判★★★★4.28
(渓谷の隠れ家。創業90年、美景貸切露天、創作料理、選べるお部屋、星降るガーデン、大切な旅を演出)



スイートルーム蓼科倶楽部 無料宿泊券1組2名様プレゼント !!という企画もやってました。
期間限定:2017年03月06日~2017年04月02日 
ダメ元で応募してみようかなー 旅行先でもおいしいコーヒー飲めるっていいね

マキタの充電式コーヒーメーカーCM500DZ

マキタと言えば、電動工具!大工やってたうちの父親もお世話になってたメーカーさんです。
マキタのコーヒーメーカーは現場向き

そのマキタが・・・充電式コーヒーメーカーCM500DZというのを出してました。

見た目、色、形・・・電動工具っぽい(^∇^;)
充電式なので、現場でも珈琲が飲めるようにという、かなり男前な家電です。
缶コーヒーは糖分が結構入ってる事が多いので、ブラックで煎れたてを飲みたい拘りの強いお父さん、コーヒーダイエット中の方なら欲しいと思える逸品かもしれません。

ただし・・・充電器は別売りらしい(しかも、本体より高い(;^_^A アセアセ・・・)
▼本体だけだったらココガ1番安かったかな?説明を読むとおもしろいー


缶コーヒー毎日飲んでる現場で働いてるお父さん向きだね(^ー^)゙

-  |  次の3件 »
土居コーヒー
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。